未経験OK!将来は本部で管理職も目指せるコールセンタースタッフ

正社員 営業

【事業概要】

■当社は「人材サービス・アウトソーシング事業」を全国で展開しております。

【仕事内容】

■大手ケーブルテレビ会社のカスタマーサポート業務からスタートしていただきます。
※配属先は適性を考慮の上で決定します。

【仕事詳細】

■訪問サポートのアポイント
■他部門への共有
■電話での各種サポート
※将来的には自社のカスタマーセンターのリーダーにステップアップしていただきます!

【必須要件】

■高校卒業以上
■社会人経験不問、業界・職種未経験可

【年収】

■200〜350万円

【雇用形態】

■正社員

【勤務地】

■勤務地 : 東京都
〒101-0032/ 東京都千代田区岩本町2-5-12 ユニゾ岩本町ビル6F
[最寄り駅]
岩本町駅」A5出口から徒歩3分
東京メトロ日比谷線小伝馬町駅」4番出口から徒歩6分
JR線 「秋葉原昭和通り口「神田駅」東口から徒歩約10分
(備考)
本社
※引越しを伴う転勤なし

【勤務時間】

■9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩1時間)

【残業】

■月平均9時間程度

【福利厚生】

■各種社会保険完備
■退職金制度あり
■研修あり
■福利厚生施設利用制度
■社内表彰制度
■サークル活動
■建通ファクトリー(社内ベンチャー制度)
■誕生日には会社よりプレゼントがあったり、ボーリング大会や野球大会、
バーベキューなど社員同士の交流の場がたくさんありますよ。

【昇給・賞与・諸手当】

■月給:19万円~
■想定年収:228万円~
(コールセンターでの実務経験・実績がある場合、
月給20万円以上も検討可能です。お気軽にご相談ください)
《月額の給与の内訳》
■基本給:19万円~
■賞与あり:年1回
■給与改定:年2回
■交通費支給
■残業手当:残業時間に応じて全額支給
■転勤手当
■家族手当
■住宅手当
■役職手当
■出張手当
■資格手当

【休日・休暇】

■完全週休2日
■年末年始休暇
■有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与)
■慶弔休暇
■夏期休暇
■産前産後休暇
■育児休暇

【選考プロセス】

■書類選考,一次面接,最終面接
《面接地》
■本社 / 東京都千代田区岩本町2-5-12 ユニゾ岩本町ビル 6F
■勤務地は、プロジェクトごとに異なります。
《選考フロー》
書類選考:写真つきの履歴書と職務経歴書の提出。

1次選考:是非フランクにお話をしましょう。

役員面接:事業部の責任者と面談をして頂きます。

採用決定
人物重視の選考を行なっています。なるべく多くの方とお話したいと考えております。
面接日・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。