求人募集のご案内です (求人ネットワーク アールエス)

【土日祝休み/未経験歓迎!】

大手企業での内勤営業/制作進行管理を募集!

髪型・服装・ネイル自由!


マネージメント・管理 営業


契約社員

【事業概要】

CRMソリューションに関する、アウトソーシングサービス
■テクノロジーサービス
コンサルティングサービス
■人材派遣事業
■有料職業紹介およびCRO事業

【仕事内容】

大手顧客企業に常駐いただき、電話による内勤営業と原稿の制作進行管理をご担当いただきます。
Webサイト『ホットペッパービューティー』に掲載中のサロン(美容室・ネイルサロン・リラクサロン・エステ等)に対して、企画提案・営業・フォローを行っていただきます。
・Webサイトの活用提案、原稿掲載の提案
・原稿作成、原稿修正
・各種事務処理フォロー
・掲載管理システムの設定推進アウトバウンド
・他の営業メンバーとの連携
担当するサロンに対して「〜を掲載しませんか?」「このように管理すると便利ですよ」などと提案し、『ホットペッパービューティー』を活用していただきます。また、サロンが記載した文章などで表記の不備などがあれば修正を依頼します。
内勤の電話営業(アウトバウンド・インバウンド)と、デスクワークと両方の業務を担当いただきます。Webサイトへの広告原稿の掲載を提案すると共に、受注後の原稿作成〜掲載〜掲載後のフォローまでを行うことが役割です。
【取扱商品・サービス】
ホットペッパービューティー』は美容室やネイルサロン、エステ等に特化したWeb広告媒体。知名度が高く、誰もが知るサイトですので、提案もしやすいです。
【顧客属性、処理件数】
顧客は掲載中のサロン(美容室・ネイルサロン・リラクサロン・エステ等)が中心です。1ヵ月あたりで、サロン100件前後の原稿作成および電話発信を行っています。
【研修について】
入社後は1〜3ヶ月の研修を行います。
座学研修では、
★会社やサービスについて
ExcelPowerPointなどPC操作に関する講習
など、当社のことやパソコンの基本スキルについても学べます。
【勤務場所について】
20代の女性が中心で、男女比率は男性1対女性9です。内勤営業となりますので、原則として服装や髪型、ネイルなどは自由。おしゃれなメンバーが活躍しています。オフィス周辺はコンビニや飲食店が充実しているので、ランチには困りません。
■ポイント
提案内容やトークのちょっとした工夫で、サロンの反応はガラリと変わり、それが自分の結果としてダイレクトに返ってきます。「こういうふうに言ったらどうだろう」「こういう提案なら良さそう」など、試行錯誤しながらスキルアップを実感できるでしょう。もちろん、あなたの提案を通じてサロンの集客課題の解決にも貢献するというやりがいも感じられます。
■充実した研修で、未経験の方でも安心!
業務スタートにあたり、案件よって10日〜1ヶ月ほどの研修を実施いたします。そのため、オフィスワークは初めて…という方もOKという案件がたくさんあります。主力として活躍中のメンバーでも、入社時は未経験だったという方が多くいます。入社後の研修はもちろん、業務についてからも常に先輩たちのフォロー体制も万全です!
■キャリアステップについて
経験をいかしてステップアップしたい方も大歓迎!
当社の契約社員は、雇用期間の制限や、定年はありません。契約社員は本人の希望や相談なしに転勤や異動がないため、やりたい業務をじっくり行っていただけます。また、正社員登用制度があり、毎年多くの方が正社員への道を歩んでいます。

【必須要件】

下記を満たす方
・PCスキル(基本操作ができる方)
エクセル、ワードの基本操作、ビジネスメール、インターネットでの検索スキルがある方
・スピード感がある環境に対応ができる方
★未経験OK!職種・業界は不問です。

【活躍できる経験】

・電話営業、テレマーケティング(アウトバウンド)の経験
・接客業の経験
・各種事務処理の経験

【歓迎要件】

・電話営業、テレマーケティング(アウトバウンド)の経験がある方
・接客業の経験がある方
・事務職の経験がある方
・美容業界に興味がある方

【年収】

250〜300万円

【雇用形態】

契約社員

【勤務地】

東京都中央区日本橋
[最寄り駅]
地下鉄「日本橋」駅から徒歩7分
各線「東京」駅から徒歩7分
(備考)
※顧客先での常駐勤務となります。
※東京駅付近、渋谷での勤務可能性もあり。
基本は日本橋での勤務になります。

【勤務時間】

■平日週5日
・9:30〜18:30(所定労働時間8時間、1時間休憩)

【福利厚生】

社会保険完備
正社員登用制度あり

【昇給・賞与・諸手当】

■月給(基本給):240,000円〜
※上記は目安です。スキル・経験に応じて決定いたします。
■交通費:経済的最安ルートを条件として、定期代上限26000円まで
契約社員としての契約期間
初回2ヶ月契約、次回以降3ヶ月契約
■年間休日補足
120日以上(お客様のお休みに合わせて休暇取得頂きます)

【休日・休暇】

週休2日制(土日祝日休み)
産休育休制度(社内規定あり)
年次有給休暇(10日〜20日
夏季休暇
冬季休暇
年末年始休暇

【選考プロセス】

書類選考,最終面接

 

詳細ご質問等あれば

下記連絡先までご連絡ください。

お待ち致しております。

≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪

株式会社RS(アールエス)

代表取締役水野博章

550-0003

大阪府大阪市西区京町堀2-2-5

TEL:06-6484-8245

FAX:06-6484-8247

求人ネットワークの総合サイトwork door

https://work.rs-door.jp

≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪